-
中国・業界研究新EC法と日系メーカーの課題(中国消費財関連)日本の商品が中国でヒットした時、多くのケースにおいてそのカギを握っているのがソーシャルバイヤー(代購)の存在です。 今後、中国国内で「爆売れ...詳しく見る
-
ブランディング・プロモーション失敗しない中国マーケティングメソッド 中国向けマーケティングの効果を最大化する4STEP本書では、アジアで成長著しい中国市場で自社商品を展開するマーケティング手法をご紹介しています。これから中国に向けたマーケティングを展開したい...詳しく見る
-
消費者行動消費者の行動変化でEC戦略も変わる中国での購買における消費額は、上海などの大都市よりも今や二線都市・三線都市といった地方都市の成長率が著しいと言われています。 本資料では中国...詳しく見る
-
概論グローバル市場を勝ち抜くための海外大規模EC商戦の戦い方越境ECやグローバルECにおけるビジネスの拡大を考えるのであれば、中国市場に注目すべきなのはもはや言うまでもありません。 その中国における4大商戦...詳しく見る

CASE STUDY
ケーススタディ・事例一覧を見る

DOCUMENT
お役立ち資料を見る
KNOWLEDGE
ノウハウ・ナレッジ
powered by
powered by
読み込み中...
CONTACT