-
中国・業界研究日本の”食”で中国市場を効果的に攻略するために…! 「中国お菓子環境基礎資料」「食」の中でも「お菓子」にフォーカスを当て、中国でのお菓子市場の規模感や彼らのお菓子事情を網羅しました。また、訪日時のお菓子購入のカスタマー...詳しく見る
-
中国・業界研究中国美容コスメ市場環境レポートVer.2下記テーマにて、最新の中国美容コスメ市場の動向をまとめてご紹介します。 市場の現状把握、概況理解から、市場参入への戦略策定に向けた情報まで、...詳しく見る
-
ブランディング・プロモーション【動画】来年度計画策定に向けた準備対策中国市場予測をふまえ、顧客起点のマーケティングを実現するために、どのような施策が打ち手として効果的なのか、またどのような準備が必要かを考察し...詳しく見る
-
中国・業界研究【動画】中国化粧品市場&消費者インサイト中国における輸入化粧品シェアは日本がトップ(ジェトロ調べ)。総額4兆円を超える巨大市場で日本製品はなぜ売れるのか?そして今後のトレンドは?中...詳しく見る
-
中国・業界研究【動画】「食」のカスタマージャーニーワークショップカスタマージャーニーとは、顧客の一連のブランド体験を旅に例えた言葉。顧客の「行動」「接点」「感情変化」を時系列で把握し、有効な打ち手を導き出...詳しく見る
-
ブランディング・プロモーション消費者の心に刺さり、拡散される動画コンテンツの作り方中国消費者は可処分時間の2割の時間を動画コンテンツで消費していると言われ、中国でのプロモーションにおいて動画の活用は必須となっています。 こち...詳しく見る
-
ブランディング・プロモーション婦人節(3月8日)商戦 徹底攻略セミナー年が明けてから一番最初に訪れる大型商戦、婦人節(3月8日)。 女性が主役の商戦ということもあり、美容コスメブランドを中心に各ブランドが様々なキ...詳しく見る
-
中国・業界研究新EC法と日系メーカーの課題(中国消費財関連)日本の商品が中国でヒットした時、多くのケースにおいてそのカギを握っているのがソーシャルバイヤー(代購)の存在です。 今後、中国国内で「爆売れ...詳しく見る
-
ブランディング・プロモーション失敗しない中国マーケティングメソッド 中国向けマーケティングの効果を最大化する4STEP本書では、アジアで成長著しい中国市場で自社商品を展開するマーケティング手法をご紹介しています。これから中国に向けたマーケティングを展開したい...詳しく見る
CASE STUDY
業界を牽引する大手企業様を中心に、
多数のお客様をご支援させて
いただいております。
ケーススタディ・事例一覧を見る
DOCUMENT
グローバル市場や各国トレンド、
中国・ASEAN・欧米マーケティングに関する
様々なお役立ち資料をご用意しています。
ぜひダウンロードしてご活用ください。
お役立ち資料を見る
CONTACT
中国・ASEAN・欧米事業を中心に海外事業の成長に関してご相談がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
送付いただいた内容を確認の上、担当者からご連絡させていただきます。