アナリティクス(データ解析)
多角的なデータ解析により、グローバル市場における顧客戦略を精緻化、成功確率を高める
中国・ASEAN・欧州市場参入期の戦略策定、競合分析、成熟期のブランド分析など、ブランドの置かれた環境や理想像について、データテクノロジーを駆使して論理的に分析。データに根ざした論理的なグローバル事業戦略・顧客戦略の立案をサポートいたします。
当社は、中国・ASEAN・欧米を対象にブランドが成長するための需要を開発し、データテクノロジーを駆使した独自のプラットフォームサービスを提供しています。「市場・消費者分析」「プロモーション」「流通販売」を一気通貫につなぎ合わせ、企業のバリューチェーンの最適化と事業の成長を支えます。また、それぞれのバリューチェーンにおいても、ベストプラクティスに基づき、独自ソリューションで提供します。
業界を牽引する大手企業様を中心に、
多数のお客様をご支援させて
いただいております。
ケーススタディ・事例一覧を見る
グローバル市場や各国トレンド、
中国・ASEAN・欧米マーケティングに関する
様々なお役立ち資料をご用意しています。
ぜひダウンロードしてご活用ください。
お役立ち資料を見る
中国・ASEAN・欧米事業を中心に海外事業の成長に関してご相談がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
送付いただいた内容を確認の上、担当者からご連絡させていただきます。