日本の”食”で中国市場を効果的に攻略するために…! 「中国お菓子環境基礎資料」
「食」の中でも「お菓子」にフォーカスを当て、中国でのお菓子市場の規模感や彼らのお菓子事情を網羅しました。また、訪日時のお菓子購入のカスタマージャーニーや、お菓子マーケティングについても言及しています。
いくら美味しさに自信があっても、日本で行うのと同様の戦術では一筋縄に行かないのが中国のお菓子市場。このレポートを一読することで、その中国お菓子市場の特性と彼らのインサイト、どうすれば”刺さ”りやすいのかが垣間見えます。
CONTACT
中国・ASEAN・欧米事業を中心に海外事業の成長に関してご相談がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
送付いただいた内容を確認の上、担当者からご連絡させていただきます。