-
中国参入商品をソーシャル分析で選定 ヘルスケア領域の中国戦略を加速
小林製薬株式会社 ヘルスケア事業部 マーケティング部 部長
紀本 慎一郎様
詳しく見る -
有力な競合が台頭する市場において、消費者のインサイトを徹底分析し、自社の競争優位性・勝ち筋を見出す
Sony China:索尼(中国)有限公司 消費電子営業本部副総裁
木村 維人様
詳しく見る -
中国市場でヒット商品を生み出す!”チャイナファースト”の商品開発に、消費者分析を徹底活用
株式会社かならぼ 代表取締役
和田 佳奈様
詳しく見る -
厳選したターゲット層に商品をサンプリングし、その消費者インサイトを深く分析・理解詳しく見る
-
日本の人気商品の魅力を、中国消費者からの理解を得やすいクリエイティブに仕立てて情報拡散詳しく見る
そのほかにも、業界を牽引する大手企業様を中心に、多数のお客様をご支援させていただいております。
KNOWLEDGE
ノウハウ・ナレッジ
powered by
powered by
読み込み中...
CONTACT