SERVICE

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ターゲティング型サンプリング

『意中盒 –SURPRISE BOX–』について

OUTLINE
サービスの概要

日本にいながら、中国の消費者とのリアルな接点をつくる『意中盒(イーヂョンフー) –SURPRISE BOX–』

中国全土の1,500万人以上が母集団。消費者からのリアルなフィードバックをもとに、より深い消費者像の理解やスピーディな仮説検証を可能にします。新商品やこれから本格進出を目指す商材のテストマーケティングにもおすすめです。

WHAT WE DO
『意中盒 –SURPRISE BOX–』の特長

”試してほしい人”に商品を届けて使用感想を回収・分析。中国市場での”勝ち筋”を発掘

商品を所定の条件でターゲティングした方へ届け、その後使用感をアンケートで回収します。商品使用者のリアルなフィードバックをもとに、より深い消費者像の理解促進やスピーディな仮説検証が可能。戦略の精度を高められます。プレゼントBOXに入れた演出で、商品へのポジティブなイメージを造成し、ファン獲得につなげられるのも特長です。

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1,500万人以上の中国の消費者から仔細なターゲティングが可能

トレンドExpressが持つ消費者群は中国全土に1,500万人以上。「年齢」「居住地」「性別」などの一次選定に加え、例えば「赤ちゃんがいる」「乾燥肌に悩んでいる」といった行動パターンや興味関心、特性をアンケートでスクリーニング。二段階の選定を経て購買の可能性が高い人だけに届けます。

2

商品の使用感想に関するSNS投稿を誘発する機会に

実際に商品を手にとって使用した消費者からのフィードバックは、アンケート回収にとどまらず、各種SNSに投稿されることもあります。使用感想に関する消費者の自発的なSNS投稿は、良質なクチコミ(UGC)としてブランドの資産になります。本サービスの発展形として、将来的にロイヤルカスタマー化が図れそうな消費者を順次見出しながら育成していくプランもご用意しています。

3

HOW WE DO
施策実施の流れ

1

目的と戦略の共有・企画

まずは施策の目的を明らかに。目的を果たすためのロードマップを描きます。

2

商品の取り扱い及び条件の検討

商品の取り扱い可否及び商品の受け渡し、物流手段を検討いたします。

3

調査要項の設計

ターゲットの選定と回収用のアンケート項目を設計します。

4

サンプリングの実施

商品及び販促素材のご手配・条件の
合意・契約を経て、サンプリングを開始します。

CASE STUDY

業界を牽引する大手企業様を中心に、
多数のお客様をご支援させて
いただいております。

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DOCUMENT

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