NOVARCA DISPLAY NETWORK

東アジアを主とした
アジア全域のコンシューマーに対し、
メディア横断かつ高精度でターゲティング配信

こんなお悩みありませんか?

  • コンシューマーが利用・接触する
    メディアの乱立/細分化

    SNSやOTA、その他日常利用メディアが無数となり、なおかつ国別によって偏りが出る環境となっている。
    加えて訪日中のみ利用するメディア(地図/乗換案内等)もあるため、最適メディア選択は単一回答にはならない。

  • 正しいターゲティング設定の難しさ

    デモグラでのセグメントはもちろん、関心内容や訪日ステイタス、位置情報まで掘り下げた
    広告配信が本来は最適。ただし、これを一括して実行できるサービスはこれまでになかった。

  • 効果計測の難しさ

    特にWebでのインバウンドプロモーションの場合、会員組織化しにくい
    一見客がオフラインで購入する形のため、売上などの効果計測が非常に難しい。

NOVARCA DISPLAY NETWORK では、
グローバルパートナーを通じて
アジアのコンシューマーデータに接続することで、
あらゆることを実現します。

1.

対応エリア 東アジアを主としたアジア全域をカバーし、
各エリアのコンシューマーに
旅マエ・旅ナカのタイミングでリーチ可能

2.

セグメント配信 デモグラ情報、旅マエ/旅ナカ
などのタイミング、在日外国人の
除外なども掛け合わせ可能

3.

配信先 各国のコンシューマーが
利用・接触する様々なメディアの�配信面を確保

4.

独自クリエイティブ制作 ビックデータに基づいた
コンシューマーインサイトから
オリジナルのクリエイティブを制作

5.

様々な手法での効果計測 数値報告のみならず、
口コミビックデータを活用した
インサイトのレポートや、
GPSを活用した来店計測、
小売企業と協業し売上計測も可能

CLIENT LIST
当社のデジタル広告における過去実績

日本の大手ブランド様のご支援実績多数

Minimum

1カ国(旅マエ/旅ナカの各フェーズ)あたり。 ※別途税がかかります。
※ご予算に応じて、配信先は変わります。別途お伝えします。

NOVARCA DISPLAY NETWORK

東アジアを主とした
アジア全域のコンシューマーに対し、
メディア横断かつ高精度でターゲティング配信