こんなお悩みありませんか?
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コンシューマーが利用・接触する
メディアの乱立/細分化SNSやOTA、その他日常利用メディアが無数となり、なおかつ国別によって偏りが出る環境となっている。
加えて訪日中のみ利用するメディア(地図/乗換案内等)もあるため、最適メディア選択は単一回答にはならない。 -
正しいターゲティング設定の難しさ
デモグラでのセグメントはもちろん、関心内容や訪日ステイタス、位置情報まで掘り下げた
広告配信が本来は最適。ただし、これを一括して実行できるサービスはこれまでになかった。 -
効果計測の難しさ
特にWebでのインバウンドプロモーションの場合、会員組織化しにくい
一見客がオフラインで購入する形のため、売上などの効果計測が非常に難しい。
NOVARCA DISPLAY NETWORK では、
グローバルパートナーを通じて
アジアのコンシューマーデータに接続することで、
あらゆることを実現します。
対応エリア
東アジアを主としたアジア全域をカバーし、
各エリアのコンシューマーに
旅マエ・旅ナカのタイミングでリーチ可能
セグメント配信
デモグラ情報、旅マエ/旅ナカ
などのタイミング、在日外国人の
除外なども掛け合わせ可能
配信先
各国のコンシューマーが
利用・接触する様々なメディアの�配信面を確保
独自クリエイティブ制作
ビックデータに基づいた
コンシューマーインサイトから
オリジナルのクリエイティブを制作
様々な手法での効果計測
数値報告のみならず、
口コミビックデータを活用した
インサイトのレポートや、
GPSを活用した来店計測、
小売企業と協業し売上計測も可能
日本の大手ブランド様のご支援実績多数

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※ご予算に応じて、配信先は変わります。別途お伝えします。

NOVARCA DISPLAY NETWORK
東アジアを主とした
アジア全域のコンシューマーに対し、
メディア横断かつ高精度でターゲティング配信
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