SERVICE

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ブランディング・プロモーション

ブランディング・プロモーションについて

OUTLINE
サービスの概要

データ分析による精緻な顧客戦略のもと、持続的・中長期的なブランドの成長に貢献する独自のブランディング・プロモーションを企画・実施

ソーシャルビッグデータの収集・解析をコアに、ブランドの持続的な成長を念頭においた、論理的なブランディング・プロモーションプランを構築できるのが当社の強み。特定のKOLや商戦期に依存しすぎない、真のブランド成長に資する事業戦略プランの策定・実行を実現します。

WHAT WE DO
ブランディング・プロモーション支援の特長

データに基づいた論理的な施策設計と実行

今なぜその施策が効くのか――データ分析とそこから得られたインサイトを元に、地に足のついた施策を実行します。仮説の精度及びPDCAサイクルの回転数を高め、データを貴社の資産にしながら成功確度を高めていきます。

オンライン・オフライン問わず、目的実現に有効なあらゆる施策の提案・実行が可能

ブランドの持続的な成長の実現に叶う施策を企画・実行します。中国・ASEAN・欧米の有力プラットフォームにおける広告施策やクリエイティブ制作、ライブコマース運営支援、IPコラボレーション、芸能人起用やTV番組協賛など、あらゆる選択肢から最適なプランをご用意しております。

中長期的な戦略を描き、フェーズにあった打ち手でブランドロイヤリティを最大化

認知拡大やファンづくり、CRMなど、施策内容は事業フェーズ、目的によってカスタマイズいたします。日本にいながら、グローバルにおける中長期顧客戦略・ブランドコミュニケーションの設計・実行・検証ができるのが当社の強みです。

HOW WE DO
施策実施の流れ

1

目的と戦略の共有・企画

貴社の戦略とともに、今回の施策の目的を明らかにします。

2

プランニング・施策設計

必要な資源を洗い出し、企画を打ち立てます。

3

施策の実行

目的を果たすための施策を実行します。

4

効果測定

計画と実績の差分を洗い出し、機能したものとそうでないものを
明文化することで、次回のアクションにつなげていきます。

CASE STUDY

業界を牽引する大手企業様を中心に、
多数のお客様をご支援させて
いただいております。

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DOCUMENT

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