
2025年、大阪万博の効果も期待され、さらなる活性化が見込まれる訪日観光市場。
日本の限られた成長産業であるインバウンド需要を活用し、ブランドが世界的成長を実現するためのオールバウンド戦略(インバウンドと越境・一般貿易などを融合し、事業や組織戦略を推進する戦略)を徹底解説。
国別の動向の違いや過去との変化を捉え、事例やトレンドを中心にお話します。
- 開催日時
2025年3月25日(火)16:00~17:00 (解説:40分、質疑応答:20分)
- 会場
ZOOMウェビナー
- 定員
100社
審査制となりますため、ご希望に添えない場合もございます旨ご了承いただけますと幸いです。- プログラム概要
※今後変更となる可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。
1.春節動向と2025年のインバウンド市場の予測2.インバウンド需要獲得の最新事例
3.重要性が増すオールバウンド戦略の徹底解説
4.質疑応答
- 費用
- 無料

大学卒業後、Deloitteグループに入社。グループ最年少のシニアマネージャーとして、東京支社長、事業開発本部長を歴任。その後、株式会社ホットリンクに参画。COOとしてグローバル事業、経営企画、事業開発、戦略人事等を管掌。新規事業として立ち上げた株式会社NOVARCAを分社化・創業して、代表取締役社長CEOに就任。
国営ファンドであるJICグロース・ベンチャー・インベストメンツや米国発VCのDNXVentures、日本を代表するVCのグロービス・キャピタル・パートナーズ、元国営企業の日本郵政キャピタル、NTTDocomoベンチャーズなどから累計50億円の資金調達。
「世界的なプラットフォームの構築」と「日本のブランドの世界的成長」をビジョンに、年間10カ国・地域以上で活動中。
Newspicksプロピッカー。Forbesオフィシャルコラムニスト。
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