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【オンライン配信】W12からすぐ実践できる~中国最強メディアDouyin活用法~

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2020.10.20 16:00〜
#ブランディング・プロモーション #中国・業界研究 #動画プロモーション #戦略策定
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受付中

コロナ禍で加速するモバイル消費、Z世代・α世代に代表される購買層の若年化・変化する価値観――企業・生活者を取り巻く環境が変わった今、企業・ブランドはマーケティングアプローチの変化を余儀なくされています。

そこで、まず私たちがすべきは、来たるW12の新たなマーケティングアプローチでの迎え撃ち方を企画し、実践に移すこと。それには、中国の主要購買層である新世代「Z世代・α世代」の価値観・インサイトの発掘、そして彼らの支持を集めるメディアの特性を捉えることです。

今回トレンドExpressでは、中国新世代の支持を一身に集める抖音のご担当者とともに、抖音を活用して実績を上げているブランド企業をゲストに招き、対談形式で新時代のマーケティングアプローチ、中国SNSのメガトレンドを考察します。

中国事業を担当されている方必見の内容となっております。

それでは皆様のご応募をお待ちしております。

プログラム概要

1.プロローグ
2.中国SNSプラットフォーム最新動向
3.抖音大解剖
4:特別対談「中国SNSマーケと抖音活用事例」
5.エピローグ

こんなお悩み解決します
  • 中国の最新SNS動向を把握したい
  • ローカルブランドの事例を知りたい
  • ユーザージャーニー上どのようなコミュニケーションをとるのが有効なのかいまいちわからない
  • そもそもユーザーの行動や接点、インサイトを理解しきれていない
  • 自社ブランドの課題を明らかにし、次の一手を打ちたい
スピーカー
Douyin ご担当者様
Douyin

ゲスト
小泉 貴紀様
カルビー株式会社 執行役員 海外カンパニー CBO

1997年に入社。8年間の営業職を経て2005年に商品企画として「じゃがりこ」を担当する。以降、同ブランドのブランドマネージャー、部長を勤め国内における「じゃがりこ」の成長に貢献した。
2016年にマーケティング本部 本部長に就任、「♥JPN ポテトチップス47都道府県の味」企画等を推進し、国内事業の成長に尽力する。
2019年海外カンパニー CBO就任し現在に至る。

ファシリテーター
神林 珠希
トレンドExpresss執行役員 ソリューション事業本部長

大学卒業後、13年間総合広告代理店でマーケティング業務に従事。大手流通やメーカー等における各種プロモーションのプランニングを数多く手がける中、特にIPを活用したコラボレーションキャンペーン・商品化に注力。その後、外資系ジュエリーブランドのブランドマネージャーとしてブランド戦略立案からプロモーション実施までを担う。2019年4月から株式会社トレンドExpress ソリューション事業本部 プランニング局長、2020年1月に同社執行役員に就任。

濱野 智成
トレンドExpress代表取締役社長

大学卒業後、世界有数のコンサルティングファームであるデロイト・トーマツ・グループに入社。120社以上への経営コンサルティング支援を行い、グループ最年少のシニアマネージャーとして東京支社長、事業開発本部長を歴任。株式会社ホットリンクに参画後、COO(最高執行責任者)としてグローバル事業、経営企画、事業開発、戦略人事、コーポレート部門を統括。新規事業として立ち上げた株式会社トレンドExpressをカーブアウト型で分社化して代表取締役社長に就任。累計資金調達12.8億円を先導し、クロスボーダービジネスの先駆者として東京と上海をベースに活動中。

CASE STUDY

業界を牽引する大手企業様を中心に、
多数のお客様をご支援させて
いただいております。

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