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プログラム概要
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1.中国SNSプラットフォーム最新動向
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2.目的別SNS分析手法の公開
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3.特別対談「中国におけるデータドリヴンマーケティングの現状と今後」
- ターゲットユーザーの解像度を高め、深層心理を掴みたい
- 自社の製品が売れている理由、売れない理由を把握したい
- 競合製品の評価、売れている理由が気になる
- ユーザージャーニー上どのようなコミュニケーションをとるのが有効なのかいまいちわからない
- そもそもユーザーの行動や接点を理解しきれていない
- 自社ブランドの課題を明らかにし、次の一手を打ちたい
- 開催日時
2020年9月15日(火)[中国時間]15:00~17:00 [日本時間]16:00~18:00
- 会場
オンライン配信となります、ご注意ください。 ※同業他社等と判断した場合、お断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
- 定員
100名
- プログラム概要
■プログラム概要
1.中国SNSプラットフォーム最新動向
2.目的別SNS分析手法の公開
3.特別対談「中国におけるデータドリヴンマーケティングの現状と今後」■スピーカー
株式会社トレンドExpress 代表取締役社長 濵野 智成
株式会社トレンドExpress取締役 兼 数慧光(上海)商務諮詢有限公司 執行董事兼総経理 宮田 将士
ゲストスピーカー:
Sony China:索尼(中国)有限公司 消費電子営業本部副総裁 木村 維人 氏
大学卒業後、世界有数のコンサルティングファームであるデロイト・トーマツ・グループに入社。120社以上への経営コンサルティング支援を行い、グループ最年少のシニアマネージャーとして東京支社長、事業開発本部長を歴任。株式会社ホットリンクに参画後、COO(最高執行責任者)としてグローバル事業、経営企画、事業開発、戦略人事、コーポレート部門を統括。新規事業として立ち上げた株式会社トレンドExpressをカーブアウト型で分社化して代表取締役社長に就任。累計資金調達12.8億円を先導し、クロスボーダービジネスの先駆者として東京と上海をベースに活動中。
数慧光(上海)商務諮詢有限公司 執行董事兼総経理
数慧光(上海)商務諮詢有限公司 執行董事兼総経理。中国メディアの情報拡散の構造、実態把握、ソーシャルメディア上のネットユーザーの生態、実態、本音、意見等を収集、分析により注力し、マーケティング、PR、コミュニケーション戦略コンサルティングを提供。執筆協力書籍に『中国ネット最前線-「情報統制」と「民主化」』(蒼蒼社)がある。
大学卒業後、日系製造業会社に勤務後、ソニー(株)に転職。東京本社で経営企画・海外プロジェクト推進業務を経験した後、コンスーマーエレクトロニクス商品の海外マーケティング業務に20年間携わる。うち、17年間をタイ・ロシア・インド・英国・シンガポール・中国の現地販売マーケティング会社で勤務。中国上海には2019年3月に着任、動きが速く独自進化を遂げる中国市場でのブランド力強化・ソニーファン層拡大・利益ある事業成長を実現すべく優秀な現地スタッフ陣・若くてエネルギッシュな日本人駐在員達と共に日々奮闘中。
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