8月29日(木)開催!
中国消費者の真のペルソナに迫る本ワークショップ。いくつかのパターンで当社が実施した消費者の真相調査の結果を共有し、貴社のペルソナを明らかにしていきます。今回調査の対象としているのは、美容コスメ、サプリメント。該当製品をお持ちのメーカー様はもちろん、中国市場向けマーケティングの次の一手を見出したい企業様にぜひおすすめしたいワークショップとなっております。
※本イベントは10社様限定、完全抽選制になります。抽選結果は、8月26日(月)にご連絡いたします。
※本イベントではワークショップを実施するため、2~3名1組での参加をお願いいたします。
- 越境ECに取り組んでいる美容コスメ、化粧品、食品、健康食品メーカーのマーケティング責任者、ブランド責任者様
- 中国の生活者イメージ、インサイトを掴みたい方
- マーケティング・プロモーション施策のベースとなるペルソナ設計の考え方を自社に持ち帰りたい方
- ユーザーインサイトから施策にどう落とし込むか、ヒントが欲しい方
- 開催日時
2019年8月29日(木)16:30~18:00(受付開始16:15)
- 会場
株式会社ホットリンク/株式会社トレンドExpress 〒102-0071 東京都千代田区富士見一丁目3番11号 富士見デュープレックスビズ 5階
- 定員
※本イベントは10社様限定、完全抽選制になります。抽選結果は、8月26日(月)にご連絡いたします。
※本イベントではワークショップを実施するため、2~3名1組での参加をお願いいたします。- プログラム概要
■プログラム
1.ペルソナパターンの調査結果の共有
2.自社の真のペルソナを明確化
3.ペルソナに対する課題と打ち手の検討■講師
株式会社トレンドExpress 代表取締役社長 濵野 智成
前職Deloitteでは、グループ最年少のシニアマネージャーとして、東京支社長、事業開発本部長を歴任。
2015年東証マザーズに上場する株式会社ホットリンクに参画し、COO(最高執行責任者)として、経営企画、事業開発、グローバル事業、戦略人事等を統括。2017年1月に株式会社トレンドExpressを独立分社化させ代表取締役社長に就任。
米系大手ファンドDraperNexasらから資金調達を発表。中国を中心とした越境マーケティング及び越境EC事業を推進中。現在、月の半分ほどを上海で過ごし、中国ビジネスの成功支援に豊富な実績を有する。- 費用
- 無料
CONTACT
中国・ASEAN・欧米事業を中心に海外事業の成長に関してご相談がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
送付いただいた内容を確認の上、担当者からご連絡させていただきます。