SEMINAR・EVENT

SEMINAR・EVENT
無料オンラインセミナー受付開始!【中国最新SNS・動画完全攻略】weiboからTikTokまで――“売れる”マーケティング&プロモーション徹底会議

オンライン開催 セミナー情報
2019.03.19 14:00〜
#ブランディング・プロモーション #動画プロモーション
INFORMATION
SHARE ON
受付終了

3月19日開催予定の「【中国最新SNS・動画完全攻略】weiboからTikTokまで――“売れる”マーケティング&プロモーション徹底会議」セミナーにつきまして、ご応募が殺到しているためWEB上でのオンライン視聴枠をご用意いたしました。

オンライン視聴の申込みからご登録いただくと、セミナー開始時間よりオンライン視聴が可能となります。
当日ご来場が難しい方や遠方の方はこちらをご検討ください。

※こちらはオンラインセミナーの受付となります。
会場受講へのお申込みはこちら

オンライン視聴について

以下の「オンライン視聴の申し込みはこちら」のボタンからご登録いただくと、すぐにオンライン視聴が可能となります。

オンライン視聴は株式会社ネクプロ(以下ネクプロ)のウェブセミナーのサービスから提供いたします。 ネクプロのアカウントをご登録の上、本セミナーの受講を申し込んで下さい。

「受講のお申し込み」画面にある「まだアカウントをお持ちでない方はこちら」の下にあるメールアドレス入力ボックスに入力していただくと、指定のメールアドレスに登録完了メールが届きます。届いたメールのリンクをクリックいただき、手順に沿って進めるとオンライン視聴配信が視聴可能になります。 録画視聴については、セミナー終了後に一定期間行う予定です。

セミナー概要

少子化、超高齢化社会を背景に内需がひっ迫する日本企業にとって、海外への販路拡大や訪日インバウンド対策が重要なファクターであることは自明の理です。中でもアジアマーケット、特に中国に関しては、グローバル視点でも最大級の大市場として注目されて久しく、多くの企業が販路拡大先として選択しています。

しかしながら、同じアジアといえど文化、経済、商慣習、言語、すべてが異なる市場。これから進出を検討している企業はもちろん、すでに進出している企業にとっても、まだまだ知りえないことは多いはずです。真の消費者インサイト、またヴェールに包まれた中国マーケットの今の潮流とこれからをデータと現地エージェントの生の声から考察します。

アフター東京オリンピックを翌年に控えた2019年は特別な年になります。今まさに現地展開されている企業様はもちろん、これから販路拡大を検討されている企業様もご来場いただけます。「売れる」ためのグローバル戦略の一助として、経営陣はもちろん、第一線のマーケター・海外事業・越境事業に携わるすべての方必見のコンテンツです。

こんなお悩み解決します
  • 中国マーケットの“イマ”、何が効くのかを知っておきたい
  • 今後の潮流、展望を知りたい
  • 過去の動向を分析しつつ、今年のトレンドを知りたい
  • ユーザーインサイトをおさえたい
  • 越境ECの基礎知識を法律面からも知っておきたい

CASE STUDY

業界を牽引する大手企業様を中心に、
多数のお客様をご支援させて
いただいております。

ケーススタディ・事例一覧を見る

DOCUMENT

中国市場や中国の消費者トレンド、
中国マーケティングに関する
様々なお役立ち資料をご用意しています。
ぜひダウンロードしてご活用ください。

お役立ち資料を見る