SEMINAR・EVENT

SEMINAR・EVENT
【上海開催 SPEEDA×NewsPicks・トレンドExpress共催】 Shanghai Biz Summit

セミナー情報 上海開催
2018.12.06 14:00〜
#中国・業界研究
INFORMATION
SHARE ON
受付終了

トレンドExpressは、株式会社ユーザベースのSPEEDA×NewsPicksと共催で、「Shanghai Biz Summit」を中国・上海にて開催します。

詳細・お申込みは株式会社ユーザベースのイベントページをご覧ください。
「Shanghai Biz Summit」ご案内ページ

(以下に、サミット概要を一部転載いたします)
2018年は日中平和友好条約40周年を迎え、日中関係は戦後で最良のタイミングを迎えています。去る10月には7年ぶりに日本の総理が訪中し、「第三国市場協力フォーラム」では日中企業が50件を超える協力案件について協議しました。こうした外交関係改善が日本企業の中国ビジネスに強力な追い風となるなか、その成否はローカル事業の拡大が鍵を握ります。さらに、中国は最先端のテクノロジーが生み出されるプラットフォームとして世界から最も注目を集めています。日系企業もこうしたテクノロジーシーンの変化を敏感に捉え、ビジネスの成長に巧みに取り込んでいく必要があります。

今回のShanghai Biz Summitでは、テクノロジー、BtoC、BtoBの各分野で中国ビジネスを成功に導いてきたリーダーたちを迎え、その秘訣を存分に披露して頂きます。

CASE STUDY

業界を牽引する大手企業様を中心に、
多数のお客様をご支援させて
いただいております。

ケーススタディ・事例一覧を見る

DOCUMENT

中国市場や中国の消費者トレンド、
中国マーケティングに関する
様々なお役立ち資料をご用意しています。
ぜひダウンロードしてご活用ください。

お役立ち資料を見る