受付終了
2018年7月5日にアドテック関西に弊社取締役中澤が「インバウンド対策へ徹底研究! 中国消費者のインサイト」というテーマで登壇いたします。
アドテック関西とは
関西圏最大の国際マーケティングカンファレンスです。アドテックは世界の主要都市で開催されるマーケティング・カンファレンスです。広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、各ジャンルのマーケターが集まります。アドテック東京は2018年で10回目。アドテック関西は2018年で5回目の開催となります。
いまや関西で最大規模の国際マーケティングカンファレンスに成長しました。2016年はカンファレンス来場者3000名超。うち広告主の比率は20%以上と非常に高くなっています。京都、大阪、神戸の三都市で、今注目のデジタルマーケティングシーンを捉え、各会場ごとにメインテーマを設定。各地の広告主企業とエージェンシー、メディア、テクノロジーベンダーが一体となったカンファレンスを開催いたします。
アドテクノロジーにとどまらず、それに関連するブランディング、コンテンツ、デザイン、マーケティングマネジメントも包括し、常に最先端の議論が展開される場となっています。
セッション内容
インバウンド対策を考える上で、中国消費者はどのような特徴を持っているのか?について、知見のあるメンバーがお話します。
共催:コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
開催概要
- 開催日時
2018年7月5日(木)14:20~15:05
- 会場
大阪(大阪市中央公会堂)
※セミナー内容は予告なく変更する場合があります。ご了承ください。
CONTACT
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