SEMINAR・EVENT

SEMINAR・EVENT
アドテック関西に弊社取締役中澤が「インバウンド対策へ徹底研究! 中国消費者のインサイト」というテーマで登壇いたします

セミナー情報
2018.07.05 14:20〜
#戦略策定 #消費者行動
INFORMATION
SHARE ON
受付終了

2018年7月5日にアドテック関西に弊社取締役中澤が「インバウンド対策へ徹底研究! 中国消費者のインサイト」というテーマで登壇いたします。

アドテック関西とは

関西圏最大の国際マーケティングカンファレンスです。アドテックは世界の主要都市で開催されるマーケティング・カンファレンスです。広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、各ジャンルのマーケターが集まります。アドテック東京は2018年で10回目。アドテック関西は2018年で5回目の開催となります。

いまや関西で最大規模の国際マーケティングカンファレンスに成長しました。2016年はカンファレンス来場者3000名超。うち広告主の比率は20%以上と非常に高くなっています。京都、大阪、神戸の三都市で、今注目のデジタルマーケティングシーンを捉え、各会場ごとにメインテーマを設定。各地の広告主企業とエージェンシー、メディア、テクノロジーベンダーが一体となったカンファレンスを開催いたします。

アドテクノロジーにとどまらず、それに関連するブランディング、コンテンツ、デザイン、マーケティングマネジメントも包括し、常に最先端の議論が展開される場となっています。

セッション内容

インバウンド対策を考える上で、中国消費者はどのような特徴を持っているのか?について、知見のあるメンバーがお話します。

共催:コムエクスポジアム・ジャパン株式会社

CASE STUDY

業界を牽引する大手企業様を中心に、
多数のお客様をご支援させて
いただいております。

ケーススタディ・事例一覧を見る

DOCUMENT

中国市場や中国の消費者トレンド、
中国マーケティングに関する
様々なお役立ち資料をご用意しています。
ぜひダウンロードしてご活用ください。

お役立ち資料を見る