日用品化粧品新聞にて、弊社サービス「数慧洞見-Data Vision-」に関する記事が掲載されました。ぜひご覧ください。
掲載はこちら
2021年11月8日公開 日用品化粧品新聞
トレンドExpress SNS・ECデータを活用した分析サービス提供 中国市場での悩み多角的に分析
https://saas.actibookone.com/content/detail?param=eyJjb250ZW50TnVtIjoxNDA1NzF9&detailFlg=1&pNo=14
参考:プレスリリース
中国SNS・ECを定点観測・分析し、ブランドの状況を”健康診断” 新サービス「数慧洞見-Data Vision-」発表
https://www.trendexpress.jp/news/20210929-2/
「数慧洞見-Data Vision-」に関するお問合せ、資料ダウンロードはこちら
https://www.trendexpress.jp/document/datavision_202108/
NOVARCAは、「国境の先に、新常識を。」をミッションに、日本企業の中国・ASEAN・欧米を対象とする世界市場での成長を促進するビジネスプラットフォームを提供しております。ソーシャルビッグデータを活用した調査・分析、戦略立案、プロモーション、流通拡大など、グローバルビジネスに関わるエコシステムを構築・提供することで、日本企業のグローバル事業の成長を支えます。
【事業内容】
中国・ASEAN・欧米を対象に世界市場での成長を支えるプラットフォームサービス
・ソーシャルコマースを活用した流通販売支援
・データを活用した総合的なマーケティング・プロモーションの立案・実行支援
設立日:2015年11月
資本金:27億5,536万円(資本準備金等含む)
代表者:代表取締役社長CEO 濱野 智成
企業サイト:https://www.novarca.jp/
Twitter:https://twitter.com/NOVARCA_jp
Facebook:https://www.facebook.com/novarcajp
CONTACT
中国・ASEAN・欧米事業を中心に海外事業の成長に関してご相談がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
送付いただいた内容を確認の上、担当者からご連絡させていただきます。