2019年9月3日付け「週刊東洋経済」にて、当社主催のイベント「ソーシャルバイヤーEXPO2019春」、「中国トレンドExpress」データが紹介されました。
是非ご覧ください。
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2019年9月3日公開 週刊東洋経済
爆熱 観光立国 徹底解明「インバウンド」最前線
・日本人も知らない商品を買う 外国人客の「欲張り」な行動
・進化するソーシャルバイヤー 「転売ビジネス」の実態
2019年9月3日公開 東洋経済オンライン
スラムダンクの「聖地」に中国人が殺到する理由 訪日観光客、「究極のコト消費」が主流に
NOVARCAは、「国境の先に、新常識を。」をミッションに、日本企業の中国・ASEAN・欧米を対象とする世界市場での成長を促進するビジネスプラットフォームを提供しております。ソーシャルビッグデータを活用した調査・分析、戦略立案、プロモーション、流通拡大など、グローバルビジネスに関わるエコシステムを構築・提供することで、日本企業のグローバル事業の成長を支えます。
【事業内容】
中国・ASEAN・欧米を対象に世界市場での成長を支えるプラットフォームサービス
・ソーシャルコマースを活用した流通販売支援
・データを活用した総合的なマーケティング・プロモーションの立案・実行支援
設立日:2015年11月
資本金:27億5,536万円(資本準備金等含む)
代表者:代表取締役社長CEO 濱野 智成
企業サイト:https://www.novarca.jp/
Twitter:https://twitter.com/NOVARCA_jp
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