-
全員が当事者になるために。資生堂のインバウンド戦略を牽引する、部門横断チームビルディングの3つの秘訣
資生堂ジャパン株式会社 Transform戦略推進部 部長
谷川 有加様
詳しく見る -
インバウンドは「販売の場」から「育成の場」へ。花王が実践する、未来のブランドを育てる新戦略
花王株式会社 ヘルス&ビューティー事業部門 ヘアケア第1事業部 ブランドマネージャー/DX推進リーダー
野原 聡様
詳しく見る -
なぜ大正製薬はインバウンド市場で勝ち続けられるのか? ゼロサム思考を打破する、NOVARCAとの戦略的共創
大正製薬株式会社 マーケティング本部⻑
宍戸 正臣様
詳しく見る -
インサイトドリブンの商品開発を実現、「中国ファースト」で化粧品市場を開拓
株式会社コーセー 取締役 商品開発部 部長
堀田 昌宏様
詳しく見る -
“見えない中国を見える化する” データを突き詰めて中国市場・消費者理解を進める
佳麗宝化粧品(中国)有限公司 董事 事業統括本部統括本部長 兼 花王中国投資公司 化粧品事業部市場本部長
宮下 和
詳しく見る
そのほかにも、業界を牽引する大手企業様を中心に、多数のお客様をご支援させていただいております。
CONTACT
中国・ASEAN・欧米事業を中心に海外事業の成長に関してご相談がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
送付いただいた内容を確認の上、担当者からご連絡させていただきます。