【完全招待制】“オールバウンド戦略”による事業拡大 〜成長産業を掴み、ブランドビジネスの成長へ〜
日本の限られた成長産業である訪日観光や越境EC市場。”インバウンド”を起点としたグローバル消費者の獲得戦略が、多くのブランドにとって欠かせない成長戦略になっています。
本セミナーでは、本業界での有識者や最前線で需要開発に臨む現場責任者をお招きし、日本ブランドのグローバルプレゼンスの拡大や成長戦略について本気の議論を行い、参加者への気づきとアクションのきっかけにつながる場にして参ります。
各分野の最前線で得られた知見や、国内外を見据えた戦略のリアルを共有いただきます。
■セミナー詳細ページはこちらをご覧ください。
https://www.novarca.jp/seminar/20250924/
■プレスリリースはこちらをご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000049775.html

NOVARCAは、「国境の先に、新常識を。」をミッションに、日本企業の中国・ASEAN・欧米を対象とする世界市場での成長を促進するビジネスプラットフォームを提供しております。ソーシャルビッグデータを活用した調査・分析、戦略立案、プロモーション、流通拡大など、グローバルビジネスに関わるエコシステムを構築・提供することで、日本企業のグローバル事業の成長を支えます。
【事業内容】
中国・ASEAN・欧米を対象に世界市場での成長を支えるプラットフォームサービス
・ソーシャルコマースを活用した流通販売支援
・データを活用した総合的なマーケティング・プロモーションの立案・実行支援
設立日:2015年11月
資本金:27億5,536万円(資本準備金等含む)
代表者:代表取締役社長CEO 濱野 智成
企業サイト:https://www.novarca.jp/
Twitter:https://twitter.com/NOVARCA_jp
Facebook:https://www.facebook.com/novarcajp
CONTACT