日本経済新聞・日経電子版にて、中国化粧品ブランドに関する当社のコメントが掲載されました。ぜひご覧ください。
掲載はこちら
2022年9月19日公開 日本経済新聞
中国、化粧品も「自国愛」 SNS投稿数、4年で7倍 日本ブランドは陰り
2022年9月18日公開 日経電子版
華流コスメ、高まる自国愛 投稿数7倍、欧米ブランド級に
 
                      NOVARCAは、「国境の先に、新常識を。」をミッションに、日本企業の中国・ASEAN・欧米を対象とする世界市場での成長を促進するビジネスプラットフォームを提供しております。ソーシャルビッグデータを活用した調査・分析、戦略立案、プロモーション、流通拡大など、グローバルビジネスに関わるエコシステムを構築・提供することで、日本企業のグローバル事業の成長を支えます。
                          【事業内容】
                          中国・ASEAN・欧米を対象に世界市場での成長を支えるプラットフォームサービス
                          ・ソーシャルコマースを活用した流通販売支援
                          ・データを活用した総合的なマーケティング・プロモーションの立案・実行支援
                        
                          設立日:2015年11月
                          資本金:27億5,536万円(資本準備金等含む)
                          代表者:代表取締役社長CEO 濱野 智成
                          企業サイト:https://www.novarca.jp/
                          
                          Twitter:https://twitter.com/NOVARCA_jp
                          
                          Facebook:https://www.facebook.com/novarcajp
                          
CONTACT